口腔がん検診協力医名簿
YOUR LOCATION : HOME > 最新のお知らせ
 

令和2年度第72回「歯と口の健康週間」  
図画・ポスターコンクールの中止について(おしらせ)
2020.04.06  


     
  関係各位   
  公益社団法人 姶良地区歯科医師会 会長
竹ノ内 哲 
 
     
   本会では例年「歯と口の健康週間」図画・ポスターコンクールを行い、多数の児童生徒の皆さん、園児の皆さんから作品のご応募をいただき、また関係各位の多大なるご協力のもと、歯と口の健康の大切さを市民に対して啓発してまいりました 。

  しかしながら昨今の新型コロナウィルスの全国的な感染拡大を受け、学校並びに地域の保健業務関係者、医療機関関係者の業務が甚大なものになることがここ数ヶ月予想されます。また審査会には多くの関係者が参加することや入賞者の図画ポスター掲示を行うと、多くのギャラリーが展示場所に集まることが予想され感染拡大の懸念があることを鑑み、本年度の事業は中止することにいたしました。

  みなさまにおかれましては、ご準備等されて来られたとは思いますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

  来年度は開催する予定となっておりますので、この歴史ある本行事を展開して参りたいと存じます。その節は何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

謹 白

 

 




  前のページに戻る  
     
 

copyright :公益社団法人姶良地区歯科医師会 〒899-6404 霧島市溝辺町麓872-2 TEL:0995-58-4388